大阪で教育セミナーや講演を行っている当研究所

こんだ直人教育研究所

〒581-0865 大阪府八尾市服部川3-94

営業時間 / 09:00〜20:00*皆様の勤務時間が終わった後でも気軽にご相談ください 不定休

  • 社会貢献としっかり向き合える精神を授けます
  • セミナー後すぐに実行に移せる、実のある内容をご提供

大阪で教育セミナーのことなら「こんだ直人教育研究所」へ

心が動く教育セミナー

大阪の周辺で教育セミナーや講演会を行いたいとお考えでしたら、ぜひ大阪にある「こんだ直人教育研究所」にお声がけください。
当研究所では、大阪で29年という長い間に渡って教師を務めた代表が、多くの生徒や保護者と向き合ってきた貴重な経験を活かし、
人の心を動かすことができる教育セミナー・講演を行っています。
ただ正論を並べるだけの内容ではなく、考え方に変化を与えられるような
今後何かを考えるときにベースとなるようなものを持っていただけるような、そんな教育セミナー・講演を目指しています。
また教育セミナーや講演の活動に加え、大阪の「こんだ直人教育研究所」では一般の方のお悩み相談も承っております。
未来の道すじが見えなくなってしまったとき、どう進めばいいかわからなくなったときにご利用ください。
大阪の「こんだ直人教育研究所」が最終的に目指すのは、
同じ志を持つ人・会社・町を作って社会貢献をしていきたいということです。
一人では無理でもたくさんの力が集まれば、大きなこともやりとげられます。
そのためにも当研究所では人の心を動かせる教育セミナー・講演を行っていきたいと考え、努力を続けております。
実のある教育セミナー・講演をお求めなら、大阪の「こんだ直人教育研究所」までお問い合わせください。

大切にしていること

ノウハウを実行する土台作り

Point01

うまく使いこなすため

大阪で教育セミナーや講演を展開している「こんだ直人教育研究所」では、ノウハウを実行するための土台作りに力を入れております。
ただやみくもにノウハウを押し付けられたとしても、それをうまく活用できなければ意味がありません。
当研究所の教育セミナーは、ノウハウを実行するのに必要なベースを持っていただけるような内容をご提供しています。

社会貢献できる人材への育成

Point02

明るい社会を目指して

社会貢献と一言にいっても、さまざまな形があります。
どのような取り組みであっても、喜んでもらえるのであれば素晴らしいものであることには違いありません。
大阪の「こんだ直人教育研究所」が行う教育セミナー・講演では、社会の役に立てるような人材の育成に注力しています。
意識の高い人が増えるほど、社会は素晴らしいものになるはずです。

即実践可能な講義内容

Point03

何かが変わるセミナー

教育セミナーや講演会に参加しても、その内容が腹に落ちず、何も実行しないまま記憶から消えてしまうようでは意味がありません。
大阪の「こんだ直人教育研究所」の教育セミナー・講演では、お聞きになった方がすぐに実践できるような、実のある内容のお話をさせていただいています。
時間を割いて参加した甲斐があった、そんなセミナーをお約束します。

腕を組む親子

お子様のことでお悩みの方へ

ひとりで悩まずに

大阪で教育セミナーや講演を手掛けている「こんだ直人教育研究所」では、お子様の教育に関するご相談を承っております。
進路に迷われている場合や、学校に対して何らかの不満をお持ちの方は、ぜひ一度当研究所にご相談ください。
教師として29年間、教育現場の最前線にいた当研究所の代表が、その経験を活かして必ずご納得いただけるアドバイスを差し上げます。
大阪の周辺でお子様への接し方について立ち止まってしまったときは、当研究所へご連絡を。

優れた人材をたくさん生み出します

将来性を育みます

「こんだ直人教育研究所」は教育セミナーを大阪で行っておりますが、その他に企業様の研修も手掛けております。
新入社員に向けての研修やリーダーシップを育む研修など、対象となる方や目的に合わせて適切な研修を行ってまいります。
社会人としてのプレッシャーに打ち勝ち、自らのスキルをしっかり発揮できるような人材を育成しますので、社員の皆様のスキルアップをお考えの企業様は、ぜひ大阪の「こんだ直人教育研究所」までお問い合わせください。

「こんだ直人教育研究所」は教育セミナーを大阪で行っておりますが、その他に企業様の研修も手掛けております。
新入社員に向けての研修やリーダーシップを育む研修など、対象となる方や目的に合わせて適切な研修を行ってまいります。
社会人としてのプレッシャーに打ち勝ち、自らのスキルをしっかり発揮できるような人材を育成しますので、社員の皆様のスキルアップをお考えの企業様は、ぜひ大阪の「こんだ直人教育研究所」までお問い合わせください。

スーツの男性
女性教師と男女学生

学校で起こっている問題に
目を向け解決策を導きます

現場での経験に基づき

近年、教育の現場を取り囲む環境はますます厳しいものになってきています。
学校で起こっているさまざまな問題に正面から切り込み、解決策を提示できるのが、大阪にある「こんだ直人教育研究所」の教育セミナーの強みです。
学校の中だけでは解決できない問題に直面した際は、一度当研究所の教育セミナーに参加してみてください。
長い教育現場での経験に基づいた、説得力のある考え方を知ることができるはずです。

おすすめサービス

教育相談

教育相談

経験を活かした助言を

大阪にある「こんだ直人教育研究所」の代表は、この大阪で29年間にわたって教師を務めた経歴を有しています。
生徒や保護者と向き合ってきた経験を活かし、教育に関する問題において有意義なアドバイスをご提供することができます。

企業研修

企業研修

社会人に必要なスキルを

「こんだ直人教育研究所」の企業研修は、社員のスキルアップを図りたいとお考えの方に自信をもっておすすめすることのできる、クオリティの高いものです。
社会人としての責任感やリーダーシップを育むことができます。

教育セミナー

教育セミナー

正面から問題を解決

いじめ問題や教師の立場についてなど、依然厳しい直面に立たされている教育現場における問題点について、正面から向き合って具体的な是正案を提示していくのが、大阪にある「こんだ直人教育研究所」の教育セミナーのスタイルです。

アクセス

こんだ直人教育研究所

代表者名
近田 直人
住所
〒581-0865 大阪府八尾市服部川3-94
営業時間
09:00〜20:00*皆様の勤務時間が終わった後でも気軽にご相談ください
定休日
不定休

お問い合わせはこちら

〒581-0865 大阪府八尾市服部川3-94

営業時間 / 09:00〜20:00*皆様の勤務時間が終わった後でも気軽にご相談ください

不定休

大阪での教育セミナーや講演会に

大阪で教育セミナーや講演会を開催する予定がありましたら、「こんだ直人教育研究所」にご連絡ください。
当研究所では、29年間にわたって教師を務めた代表が、現代の教育現場を取り囲むさまざまな問題に対しリアリティのある是正策を提示する講演を行っています。
参加者の方々に「来て良かった」と言っていただけるような講演会をお望みなら、ぜひお問い合わせください。
また企業様向けの研修のご依頼や、お子様の教育についてのご相談も承っております。
ただ正論やきれいごとを並べるだけではなく、今後の物事の考え方の礎となるような、実のある助言を展開していきたいと考えております。
そして同じ志を持つ方々を増やし積極的に社会貢献をしていきたい、それが大阪にある当研究所の願いです。

TOP